· 

こころがあったかいよ~

心が温かいよ~ ハッピー

 

ハッピーはどんなときに『こころ』があったかくなるの?


  • やさしく『なでなで』してもらったとき『こころ』があったかくなるよ
  • やさしく『ぎゅぎゅ』と抱きしめてもらったとき『こころ』があったかくなるよ
  • やさしい言葉をかけてもらったとき『こころ』があったかくなるよ
  • やさしい瞳(ひとみ)で見つめられたとき『こころ』があったかくなるよ

赤ちゃんのときにこんなふうに『やさしく』してもらったことはずっと忘れないで『こころ』に残るんだよ。


あのね・・

おとなになってからも、おじいちゃんやおばあちゃんになってからも・・

  • やさしく『なでなで』してもらったとき『こころ』があったかくなるよ
  • やさしく『ぎゅぎゅ』と抱きしめてもらったとき『こころ』があったかくなるよ
  • やさしい言葉をかけてもらったとき『こころ』があったかくなるよ
  • やさしい瞳(ひとみ)で見つめられたとき『こころ』があったかくなるよ

『こころ』が風邪をひかないように・・

  • やさしく『なでなで』しよう
  • やさしく『ぎゅぎゅ』と抱きしめよう
  • やさしい言葉をかけよう
  • やさしい瞳(ひとみ)で見つめよう