· 

『新しい世界』で生きるきみへ

『新しい世界』で生きるきみへ ラッキー

 

これは、ぼくのお気に入りの『四つ葉のクローバーの首飾り』だよ。

 

首飾りの裏には『真実の愛』をあらわしている言葉が刻まれているよ。


この首飾りは、ムートがプレゼントしてくれたんだ。

 

ぼくが、暗闇からぬけ出すことができた時「ラッキーの勇気、すごいよ~素晴らしい!!」と言って、ぼくの首にかけてくれたんだ。

 

ぼくは、すごくうれしくて・・


それ以来、ぼくのお気に入りでもあるし、たいせつなお守りにもなっているんだ。

 

首飾りを裏返すと、こんなふうに5色になっていて『真実の愛』をあらわす言葉が刻まれているよ。

 

四葉のクローバーの裏 ラッキー

★黄色 自由・自立

★緑色 尊重・調和

★青色 信頼・サポート

★ピンク色 美・慈愛

★白色(葉っぱの中心) 光(静寂)・愛(感謝・平安・至福)

葉っぱの中心は、ダイヤモンドみたいにキラキラと美しい光を放っていてすごくキレイなんだよ。

 

今度、きみに会ったら、こそっり見せてあげるね・・

 

『新しい世界』で生きるきみへ、贈る言葉を・・。