· 

世界で一番、たいせつなきみへ・・

世界で一番、大切な君へ・・ ロンパー

 

世界で一番、たいせつなのは誰か知っている?

 

世界で一番、たいせつなのは、きみだよ。


きみが、きみのことを一番たいせつにしているか・・


神様は、遠いお空からいつでも見ているよ。

  • 自分のこころにウソをついていない?
  • 自分のからだに無理をさせていない?
  • 誰かのために、がまんばかりしていない?
  • 『いい子』や『いい人』になろうとしていない?
  • 自分を責めたりしていない?

そんなこと、しなくていいんだよ。

  • つらかったり、悲しかったり、寂しかったり、苦しかったりしたら、近くにいる人や相談できる人に「助けて!!」と言っていいんだよ
  • こわかったり、つらすぎるなら逃げていいんだよ
  • おとなや好きな人のご機嫌をとろうとしなくていいんだよ
  • うまくできないことや人とは違うところがあってもいいんだよ

ありのままの『本当の自分』を『こころのままに』自由に生きていいんだよ。

 

もし・・

息がうまくできなかったり、よく眠れなかったり、ご飯がおいしくなかったり、体調が悪かったり、元気がでない日が続くようなら『本当の自分』を生きて~・・と『魂』が叫んでいるということだよ。

 

きみの『人生』はきみのもの

きみの『命』もきみのもの


世界で一番、たいせつなきみのことを・・

 

どうか・・

きみが、きみの一番の味方になって、たいせつにしてあげてね☆。