· 

きみの描く地球を天国にしよう!!

君の描く地球を天国にしよう・・ エコリン

 

『イメージの世界』でも『現実』でも・・

 

健康的でみんなが『笑顔』になっている『いい気分』にひたっていると、神様はもっともっと『いい気分』になれるように、ぼくらを導いてくださるんだって・・☆。

 

だから・・

地球に暮らすみんなが健康的で『笑顔』でいられるような地球を描き『いい気分』にひたって、地球を天国にしよう!!。


ここからは、ぼくエコリンの大親友のラオリーのお話だよ。

 

さて、どんなお話しかな・・

 

ぼくは、ラオリーだよ。

 

ぼくのお父さんとお母さんは、とっても仲良しでいつもふたりでニコニコしているよ。

 

そんなお父さんとお母さんは、ぼくのことを「大好きだよ!!」って、いつも、ギュギュッと抱きしめてくれるんだ。そんなとき、ぼくも「お父さんとお母さんのことが大好き~♡」って、ギュギュッと抱きつくんだ。

 

ぼくの家族は、みんなでニコニコ笑顔なんだよ☆。

 

今日は、お父さんとお母さんと3人でピクニックに来ているよ。

 

太陽はサンサンと輝き、小川はサラサラ流れ、風はおだやかにそよぎ、草や花はとってもいい香りがしているよ。

 

空気がおいしいなぁ~・・
お母さん手作りのサンドイッチもおいしいなぁ~・・

 

ぼくは、自然や生き物が大好きだから、今日のピクニックをすごく楽しみにしていたんだ。

 

それで、昨晩は・・

「あれもしたい、これもしたい!!」「あ~楽しいなぁ~」「あ~気持ちいい~」と、うれしくなることが次から次へと浮かんでなかなか寝つけなかったほどだよ。

 

今日はお天気もよくて、最高!! やった~~・・

 

♪あ~、気持ちいい~~~♬。

 

お父さんとお母さんは、ぼくのことを信じて見守っていてくれるから、思いきり冒険もできちゃうんだ。

  • 魚やカモが泳いでいるのを観察するの・・大好き!!、全然、飽きないよ~
  • カエルや蝶を追いかけたり、原らっぱで思いっきり走りまわるのも大好き~
  • あおむけになって、いろんな形の雲が流れていくのを眺めるもすごく楽しい~
こうして・・
自然を思いっきり感じていると『からだ』も『こころ』ものびのびできて、ぼくが『ぼくらしく』いられるから、とっても気持ちがよくて『しあわせ』な気分になれるんだ!!。

 

こんな天国みたいな地球に「ありがとう」って、いつも感謝しているよ。


だから・・

これからもずっと、地球のことをたいせつにして、天国みたいな地球にしていきたい!!って思っているんだ。

 

お父さんとお母さんから聞いた話なんだけどね・・

 

ぼくが、出かける前の晩に『ワクワク』していたり、実際にピクニックで『ワクワク』楽しい気分にひたっているときは、その『映像』が神様に届いて、もっともっと『いい気分』になれるように導いてくださるんだって。

 

なぜかというと・・

神様はこの世を大いに楽しんでおいで!!」とぼくらを送り出してくださっていて『いい気分』になるためには、まずは、健康であることが一番、たいせつだから・・

 

健康的でみんなが『笑顔』になっているいい気分』になることを描いて『ワクワク』すればするほど、そのとおりの『現実』を神様がみせてくださるようになるんだって・・

 

なんか、魔法みたいでしょう・・☆。


ぼくエコリンが住んでいる世界では、描いたことが『エネルギー』になって、そのとおりの『現実』ができあがってくるんだ。

 

だから・・

「こんな夢みたいなこと・・本当にかなうのかなぁ~?」とおもうことでも、だいじょうぶだよ!!。

 

きみが「描く世界は現実になる!!」って信じきることができて・・

  • 気分がいいです、しあわせです♡
  • ワクワクしていて楽しいです☆
  • いつも、ありがとう・・
  • みんな、たいせつ、みんなぼくらの『地球の家族』

と、つぶやいて、そんな『映像』を描き『いい気分』にひたっていると、それが『電波』になって神様まで届くんだ。

 

ただ・・

『いい気分』といっても、ひとりよがりの『いい気分』を描いていると、最初はまわりの人などおかまいなく『いい気分』になれるけれど・・

 

その後、必ずといっていいほど、前と真逆なことが起きて、今度は自分がまわりの人にしてきたこを『される側』になってしまうから気をつけてね!!。

 

いいことをすればいいことが還(かえ)ってきて、悪いことをすれば悪いことが還(かえ)ってくるのが『ルール』になっているよ。

 

というわけで、健康的でまわりのみんなも『笑顔』にできるような『いい気分』であれば『周波数』が高い『電波』を放つことになり・・

 

『周波数』が高ければ高いほど、神様は『キャッチ』しやすくなるから、そのとおりになるような『現実』をつくってくださるんだよ。

 

ポジティブな意識の高い『周波数』 エコリン

 

特に、なにも考えていないようなぼんやりしているときやお散歩やお風呂などで『リラックス』しているときやウトウト眠くなってきたときに・・

 

『ポジティブ』な『言葉』をつぶやいたり『夢』や『希望』がかない『笑顔』で『ルンルン』『ワクワク』している『映像』を思い浮かべ『いい気分』にひたっていると『きみの描いた世界』がどんどん『かたち』づくられていくようになるよ。

 

きみの人生はきみのもの・・♡。


きみの気分がよくなり、まわりのみんなも『笑顔』になれるような世界を描けばいいんだよ☆。

 

そうすれば、きみの描くことは『現実』になっていくよ。


さぁ~、きみはどんな地球を描く?

 

描くのは自由、それにタダだから、おもいおもいのいい気分』にひたり、きみの描く地球を天国にしよう!!。